かったぁー

Pocket

新刊でてた。
久しぶりに単行本買った気がする。

ここ3~4年で、年に2巻ぐらいしか出ないようなのばっか買ってる。
下手すると1巻だな。

_jpg

「3月のライオン」は「ハチクロ」書いてた人のマンガです。
もう一個の「モテキ」これは最近まで週間マガジンで「トッキュー!!」とかいうマンガ書いてた人
(やってるの知ってたけど読んだことない。3・3・7は見てた。)

これ両方女性の方が描いてます。
3月のライオンはわかるんですが、モテキの方は驚きです。
何が驚きかというと、マンガの中の目線がモロに男性目線なんです。

おま、これ男にしかわかんねぇだろぉ!って言う心理を上手く表しています。
ですので、凄く面白い。

世の中の草食男子!貴方達にオススメです。

全部買っても5冊だから、大人買いしちゃえ☆

写真:iPhone

26. 8月 2009 by gift1977
Categories: iPhone, ブログ, 趣味 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA