そらいろのたね

Pocket

豊礼の湯に行く際ちょいちょい目にはしていたのだけど、いかんせん通るのは大体夜。
お店やってるのかなぁ~ってぐらいで気になってました。

GW期間中温泉に入りに行くことがあって、久しぶりに昼間通ったらちゃんと営業していました。
しかもGW中ってのもあってか、結構な人の数でした。

道と道の三角州の様な場所に立っています。

やきたてのぱん そらいろのたね 熊本阿蘇 小国 

趣きがとてもいい感じ。(夜見るとうっそうと木が立っている上に店舗があってちょっと怖いんですけどね・・・)

外で待つぐらいのお客さんの数。

やきたてのぱん そらいろのたね 熊本阿蘇 小国 

小さな店内には所狭しと、焼きたてのぱんが並んでいます。
しかもとてもいいにおい。ついつい珈琲が飲みたくなる。

やきたてのぱん そらいろのたね 熊本阿蘇 小国 

やきたてのぱん そらいろのたね 熊本阿蘇 小国 

今回は初と言う事で、いろいろのたねと言う1種類ずつ5個入った物を購入。

やきたてのぱん そらいろのたね 熊本阿蘇 小国 

袋を開けた瞬間とても良い匂い。
チーズがベースのパンを食べたのですが、とてもふかふかしていておいしぃ!
ちょっと自分で手を加えて、少し焼きバターを塗ってガブリ!(軽く焼くことでチーズの匂いも更に倍増!)

淹れたてのコーヒーとの相性も思ったとおり最高でした。

少し遠いけど、足を伸ばして買いに行く価値はありますよ!
お試しあれ。

そらいろのたね
http://soraironotane.jp/

あ、何度も言いますが私、パン好きな方ではないです。

18. 5月 2010 by gift1977
Categories: Canon 40D, 友人, 情報, 熊本, 自然, 趣味 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA