はじめての集い

Pocket

1月末にひょんな事から(ひょんってなんだよ)我がサイトgift1977のブロガーの方々と宴を開催しました。
皆さん結構各々で顔見知りと言う事もあり、初対面のあの独特な間とかも無く和気藹々と(あいあいってなに?)

gift1977 blog ブログ

奥は特別ゲストの原田さん。
ブログメンバーの私達より、gift1977通です。

gift1977 blog ブログ

gift1977 blog ブログ

gift1977 blog ブログ

gift1977 blog ブログ

最年長者なんですけど、一番楽しそうにしてました。

gift1977 blog ブログ

お店は「蛍」さんにお邪魔しました。

gift1977 blog ブログ

みなさんのご協力で楽しくサイト更新させてもらっています。
今後とも宜しくお願いします。

ちなみに、次回は長男会に三男坊が殴りこむらしいです。
場所は「空飛ぶちょんまげ」で決定だそうで・・・。

03. 2月 2011 by gift1977
Categories: Nikon D3100, ブログ, 仕事, 友人, 情報, 熊本, 趣味, 食べログ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA