マシンガン饒舌

Pocket

この日の堤氏は止まりませんでした。
ノリに乗ってると言うのは正にこの事。

饒舌堤

次から次にと話が浮かんでくる様で。
自分の話は自分のもの、お前の話も俺のモノ!と、ジャイアン的発想で話題を横取りチャンス!
まぁコレを嫌味なくするから別にいいんですけどね。

また、隣には堤氏を乗せさせたら天下一品の謹也氏。

堤氏を乗せさせたら右に出るものは居ません

ドヤ顔になる途中ですね堤氏。

私が側にはもう一人初対面のアッコちゃんが居たんですが、堤氏のこの勢いに押され苦笑と爆笑のスパイラル。
節々に「俺の事嫌いにならんでね(堤氏)」って言ってました。

04. 8月 2011 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, 友人, 情報, 熊本, 食べログ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA