中華

Pocket

久しぶりに夕飯に中華を食べました。
基本あまり夕食に中華を選びません。
嫌いじゃないんですけどね。むしろ好きですよ。

なんでだろうと冷静に判断すると、コストパフォーマンスの悪さと言う結論に。

ガッツリ食べたい時に中華だと2,000円近くいってしまいますので、やはり庶民の私にはデカイ。
たった一つにして最大の理由です。

まぁ今回は一緒に食べに行った友達の従兄弟のお店と言うことで行く事に。

中華

意図してないのにふかひれにピントが合っている俺のカメラ。

中華

食前の写真撮るの忘れてました。
私が食べたのは、エビチリのB定食です。

18. 12月 2009 by gift1977
Categories: Nikon D40, 友人, 食べログ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA