休日を利用して

Pocket

先週末ちょっと思いったってスイスの方のアルプス山脈に行って参りました。
この時期のスイスは気候も大変良く、こっちのようなジメジメした感じはまったくありませんでした。

馬なんかも放牧されとても開放的な感じです。あと半月もすれば山頂の方はうっすらと雪化粧をす・・・・・

アルプスって言っても信じちゃうよね! 阿蘇 熊本

うそです。阿蘇です。
がっつり、ばっちり阿蘇です。

阿蘇を自分の中でアルプスと感じるのが今の気分。
洋服一着分を山に使おうと思ったらかなりの満足感が味わえますよ(爆)

↑↑↑この辺りはコメント欄をサンプリングさせてもらいました(笑)。

こんなんじゃコクのある男にはなれませんね・・・反省します☆

16. 9月 2011 by gift1977
Categories: Nikon D3100, アウトドア, 仕事, 友人, 情報, 熊本, 自然, 趣味 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA