住吉自然公園紫陽花

Pocket

花の中では一番好きだと思う紫陽花。
見ているとウキウキワクワクすると言う花ではない。

しんみりと悲しくなる方が多い。
でも、好き。だから、好き。

住吉自然公園に行ってきました。

熊本 住吉自然公園 紫陽花 マリンバ

怠慢なせいで、全体の引きの画を撮り忘れました。なので、情景説明。
小さい円のような孤島のような形をしていて、回りを海に囲まれています。
んで、上には住吉神社があります。

熊本 住吉自然公園 紫陽花 マリンバ

そんなに高くないので、5分程度で登れると思います。

熊本 住吉自然公園 紫陽花 マリンバ

色々な種類の紫陽花が沢山ありました。
猫も。

熊本 住吉自然公園 紫陽花 マリンバ

今週末には紫陽花マンドリンコンサートがあるらしいです。
ここら辺で。(っていうか、すごーくココ狭いんですけど)
ですので、週末は結構混雑するかもしれませんね。

熊本 住吉自然公園 紫陽花 マンドリル

咲き方としては8分9分咲きでしたので(6/7(月)現在)、今頃はきっと見頃ではないでしょーか。

11. 6月 2010 by gift1977
Categories: Canon 40D, アウトドア, 友人, 情報, 熊本, 自然, 趣味 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA