大勝軒のあつもり

Pocket

以前から気になっていた熊本の西原にある大勝軒に行って来ました。
ラーメン屋とは想像しにくいスタイリッシュな外観と店内。
最初見た時はパン屋かと思ってました。

熊本 大勝軒 ラーメン 阿蘇西原

大勝軒と言えば、やっぱりあつもり。

+250円でライスとギョーザを付けるとが出来ました。(ランチタイムだけかな?)

熊本 大勝軒 ラーメン 阿蘇西原

魚介ベースだったかな?深みがあり少し甘酸っぱい濃厚スープ。

熊本 大勝軒 ラーメン 阿蘇西原

ボリューム満点でお腹いっぱい。
最後はスープ割で暖まってごちそうさま。

熊本のこってりとんこつスープに飽きた人達には、是非一度足を運んでみては如何でしょうか?

あ、ここのお店ティッシュに拘りがあるのか、店内は黒・トイレは赤いティッシュでした。

ちょっとまて、なんだかラーメンとか食べ物ばっかりの記事になってるな最近・・・・・食べ物ネタ自重します。

11. 3月 2010 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, 友人, 情報, 熊本, 趣味, 食べログ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA