彦しゃん(宮地)

Pocket

夜の彦しゃん初でした。

熊本は阿蘇神社近くにある焼肉?屋さんです。
昼に定食は食べに来たことあったのですが、夜は初でした。

はじめは定食でも食べて帰ろうと思っていたのですが、意外にお腹が空いていたと言う事もあり急遽ガッツリに。

彦しゃん 阿蘇宮地 ホルモン ハツ タン レバー

左奥からタン・ホルモン・レバー・ハツ。ホルモン以外は1人前づつです。凄い量。
レバーが半端なく厚切りで美味しかった。下手すれば生で行けんじゃね?って感じです(半生でガンガン食べましたが・・・)

彦しゃん 阿蘇宮地

んで、追加で頼んだのが牛さがり・豚バラ。

彦しゃん 阿蘇宮地 豚バラ 牛さがり

豚バラはあまり期待してなかったのですが、連れのお2人が是非という事で注文。
すげー美味かったです。ごめんなさい。むしろ牛さがりのほうがちょっと・・・・・。

レオちゃんと

彦しゃん 阿蘇宮地

マキちゃん

彦しゃん 阿蘇宮地

このボリュームであれば遠くても、もう一度来たくなる!人気な理由がわかります。

あ、ちなみにこの3人で登山して来ました。
気が向いたらブログでUPします。

01. 6月 2010 by gift1977
Categories: Nikon D40, アウトドア, スポーツ, 友人, 情報, 熊本, 登山, 自然, 趣味, 食べログ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA