登山月間 最終目的地 傾山序章

Pocket

どもどもども。
キンヤ氏のムチャ振り&プレッシャーにより急いでまとめてる次第です。
さしおりまとめた分です。どうぞ。

8月は怒涛のように登山をしてきましたが、いよいよ最終章。
キン肉マンで言うと王位争奪編ですね。

もとより、全てこの日に向けての伏線といっても過言じゃない。

そして望む山は!「傾山」

大分県と宮崎県の県境にある祖母傾山系の山。
山頂は大分県豊後大野市緒方町(旧大野郡緒方町)に位置し、標高1,605m。祖母傾国定公園に指定されている。
山頂は3つの岩峰からなり、南から後傾・本傾・前傾と呼ばれる。※Wikiより抜粋

友人からはドSで定評の私。毎回みんなに二度と来たくない!と言う山道を探し出してコーディネイトしております。
そんな私が選んだ山だからこそ間違いありません!キリッ

キツイに決ってるんです!

いつもの集合場所、マックスバリューに午前3:30に集合。
昼食やら飲み物やら非常食やらを買い込む。

今回はちょっと多人数なので、2台で出発。
高森方面から行くか、一ノ宮方面から行くか決を取ったら途中コンビニに寄りたいと言う事で一ノ宮方面から。

57号線から504号線に入り更に7号線に。
504号入り口のローソンが最後のコンビニ。

各々必要な物を買い足す。
みんな食欲旺盛。朝食にとパスタを食べるキンヤ氏。

宮崎 傾山 登山 

これからの山を思い、夫々に思いを馳せる同級生メンツ。

宮崎 傾山 登山 

前回参加の村上さんに至っては、何故だか仁丹。

宮崎 傾山 登山 

コレより粉の方が飲みやすいとたいねぇ~。・・・・・・・・・・・へぇ。としか言えませんでした。

コンビニから1時間ぐらい掛かるかと思っていたが、意外に近く30分ぐらいで今回の上り口九折登山口に到着。
上機嫌の堤氏GO OUTっぽかろ?(ドヤ顔)

宮崎 登山 傾山

ココで皆さんにお伝えしますね。
今回のテーマ!ずばり!「GO OUT」ゴーアウト!(アウトドア系ファッション雑誌)
パクります。パクってやります!

何するにしてもGO OUTっぽくが合言葉。
でわ、早速ワルノリで・・・・・

goouch ゴーアウチ

goouch2 ゴーアウチ 外遊び 登山

はい、ゴーアウチのメンバー紹介&ファッションスタイリングサンプル。

goouch ゴーアウチ 外遊び 登山

goouch ゴーアウチ 外遊び 登山

goouch ゴーアウチ 外遊び 登山

goouch ゴーアウチ 外遊び 登山

goouch ゴーアウチ 外遊び 登山

goouch ゴーアウチ 外遊び 登山

そんなメンバー6人+私で登山STARTですよぉー!

27. 8月 2011 by gift1977
Categories: Nikon D40, アウトドア, オリジナル, 仕事, 友人, 情報, 熊本, 登山, 自然, 趣味, | 2 comments

Comments (2)

  1. Pingback: 登山月間 最終目的地 傾山第二章 | gift1977

  2. Pingback: 登山月間 最終目的地 傾山最終章 | gift1977

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA