SCARLET スカーレット

Pocket

SCARLETでオリジナルTシャツを置いてもらっています。
上野さんありがとうございます。

納品のつもりなんて全くなかったんですよ。
街中の森山蕎麦で塩さば定食を食べに来たんで、置いてもらえるか様子でも伺いに・・・って感じでした。

僕「おつかれさまで~す」
僕「あの~Tシャツができたんですけど、よければ置いて貰えませんか?」
上「いいよ」

僕「え?」
僕「写真もデザインも見てないですけど;」
上「うん。いいよ」

僕「あざーす!」
僕「今車に積んでるんで持って来てもいいですか?」
上「いいよ」

変なものを持って来ないと信頼して下さってるのか、兎に角懐の深さを感じさせられました。

SCARLET 1

SCARLET 2

上野さんのお店はいつ来ても安心できます。
昔を思い出すというか、漢臭いというか(良い意味で)。

SCARLET 3

僕が行くショップの皆さん若いです。オチャメです。
僕より年上なんですけどね。

SCARLET スカーレット
熊本県熊本市南坪井町8-5コーポ多江102
電話番号:096-351-5538   FAX:096-351-5538
メールアドレス:scarlet72@extra.ocn.ne.jp
BLOG:http://giantswing72.blog92.fc2.com/
ONLINE SHOP:http://scarlet-jpn.ocnk.net/

写真:GR DIGITALⅡ

01. 9月 2009 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, SHOP, Tシャツ, オリジナル, 仕事, 友人 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA