菜の花畑

Pocket

先月辺りから通るたびに気になってはいたのですが、まさかコレだけの広さだとは思いませんでした。

菜の花 熊本 阿蘇 西原

見渡す限り菜の花です。

今年を目処に整備していたのか、去年の段階で通った時には全く気づきませんでした。
もしくは、少しは咲いていたけどココまでの量じゃなかったです。

場所は凄く説明しにくいのですが、空港横を俵山に向かい登り始める手前の信号を右折。
山都町方面に行く道すがら右手に広がっています。

菜の花 熊本 阿蘇 西原

ちなみに蜂とかブンブンいってるんで、虫が苦手な方は近くには行かずに遠くから眺める方がいいと思います。

※そういえば、以前言っていたうどん屋さんもう既に店舗募集の看板が出ていました。私が思う以上に早かった・・・酷かったもんな。

19. 4月 2010 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, 友人, 情報, 熊本, 自然, 趣味 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA