8月はマウンテンデューク東郷

Pocket

あー・・・最近変な人の影響を受けつつあるね・・・オヤジギャグが「さらりっ」と出てきてしまいます。
自重します。

8月は登山強化月間になります。
週一のペースで行くことになってます。

目標としては22日の登山です。
現在はまだ何処に登るか検討中。

とりあえず、その22日までに体を作る意味を込めて先週と今週も登山。
んで、日曜日には高岳に行ってきました。

標高そんなないし、草木ないからって舐めてました。
ええもうそれはそれは舐めてました。

登山人生初のショーパン、トレッキングシューズ。

阿蘇高岳 登山 ショートパンツ

お陰さまで結構疲れました。
天候にもあまり恵まれず、初参加したアッコちゃんには悪いことしたな・・・。

阿蘇高岳 登山 見ろ人がゴミの様だ

まるでゴm・・・豆粒の様な小ささです。(小さく見える赤いの)

今週は14日に久住方面予定。
お盆休みで暇な方、僕も私も登山してみたいと言う知人の方御連絡おまちしております。

阿蘇高岳 登山 お昼はホットドック

09. 8月 2011 by gift1977
Categories: Canon 40D, アウトドア, スポーツ, 友人, 情報, 熊本, 登山, 自然, 趣味, | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA