ビフォア・サンセット

Pocket

とある仕事のイメージを知る為に、クライアント(友人)の薦める映画を観ました。

ビフォア・サンセット

ビフォア・サンセット Before Sunset

まぁ普段私は、映画と言えばドーン!とかバーン!とか言う物しかあまり見ないのでコメントしづらいのですが・・・・
恋愛映画ってこんな感じなんですかね?

最初から最後までずーーーーーーっと喋ってたんですけど。
で、ラストはなんか意味深な感じで終わるし・・・・。

ポカーン・・・・って感じでした。

しかもコレ「恋人達の距離」って映画の続編らしいのです。
(まぁビフォア・サンセットだけでも観れるみたいですが)

仕事としてはちゃんと意味を成しましたが・・・
私の様な単純明快な脳ミソの持ち主には、正義が悪を倒すって言うストーリーが一番いいです。

ちなみに↑以外で一番最近観たのは、「エイリアン2」リプリーかっけー!名作です!!

03. 2月 2010 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, 仕事, 友人 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA