Eames LTR

Pocket

イームズ LTRT
キャッツベースなどと相性のいい、ローテーブルです。

家ではベット横に置いて、コーヒーや本などを乗せて使っています。

LTRT

・・・・・とは言え、なんで2コあんだと。

好きだからです。1個買って、ヤフオク見てたら安かったから又買った。
いつの日にかひろーーーーーーーい家に住む時の為に。

購入してから気づいたのですが、2つに微妙に違いがあり
テーブル裏に付いてるロゴマークが鋲で打たれてるのと、天板の表面がザラザラとツルツルになっていた。

LTRT

LTRT

俺考察ですが、
旧 天板ツルツル ロゴマーク鋲打ち(ハーマーミラーのロゴのマークの真中が切れてる)
新 天板ザラザラ ロゴマーク接着

だと思います。
まぁロゴマークとかもそうだけど、微妙に仕様が変わっていってるんだろーな。

ちなみにこのブログ書くまで、LTRだと思っていたのですが正式にはLTRTって書いてあるんですね。

28. 9月 2009 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, ブログ, 趣味 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA