Happy Wedding

Pocket

行って来ました!小雪の散る中。
山間部では積雪が心配とかで式だけで帰られた方達もいらっしゃいました。

久しぶりの正装。
こんだけ寒いのでホントに久しぶり登場のステンカラーコート。完全防風のゴム引き。

結婚式 セントジェームス式場 

寒がりな私には、モモヒキ着用なのは常識。

ウェディングボードもちゃんと使って頂けたようで一安心。

結婚式 セントジェームス式場 

ピンクの台紙にゴールドのプリントになってました。

とても良い結婚式でした。
ハコの大きさ、雰囲気、式場スタッフの動き、そして何よりも新郎新婦がとても幸せそうで見てるコッチも自然と笑顔になりました。

結婚式 セントジェームス式場 

秀治さん枝里さんお幸せに!

結婚式 セントジェームス式場 

セントジェームスと聞いてボーダーしか浮かばないのは俺だけではないはず。
正式名称はセントジェームスクラブみたいです。

12. 1月 2011 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, 友人, 情報, 熊本, | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA