IWC ポルトギーゼクロノ

Pocket

いやぁ~高い時計をはめると背筋がピンッと張りますね~。
これから頑張って行く為の先行投資です!

IWC ポルトギーゼクロノ オートマチック

諸々でななjy・・・もごもご円です。
写真で黒に見えるベルトと文字盤などは全てネイビーブルー。
今日の格好はアレですけど、スーツとかシャツスタイルには最高でしょうね。

この前先輩方々と上通りで蕎麦を食べた帰りに、ちょっと覗いた時計屋で丁度IWCフェアをやっていて
その時にこのIWC ポルトギーゼクロノ オートマチックに一目惚れしてしまい、ついつい衝動買いを・・・勿論分割ですよ。

吸い込まれるような深いブルー、職人さんが一本一本焼いて色を出しているらしい。
その為綺麗に同じ色にする事がかなり難しいらしい。

IWC ポルトギーゼクロノ オートマチック 

IWC ポルトギーゼクロノ オートマチック 

・・・・・・ごめんなさい。買ったのは俺じゃないです!
ちょっと言ってみたかったんです、今は反省している。

俺が購入した。ってこと以外は本当の話です。

もうね、羨ましくってかっこよくって・・・。
んで、その場にいたおっさん3人みんなでかわるがわる着けさせて頂いたのです。

で、偶然にも着けさせてもらった3人のおっさんは似たようなのをはめていたのでIWCと並んで記念撮影しました。

IWC ポルトギーゼクロノ オートマチック 

左からGMTマスター黒ベゼル、サブマリーナデイト付き、サブマリーナデイト無し、IWC ポルトギーゼクロノ。
コレだけ揃うと結構圧巻ですね。

小銭を稼ぎたい暴漢のみなさん、3日の引越し日にまたみんな揃うんでその時が狙い目ですよ!
目だし帽と釘バット用意で3号線沿いをうろついていて下さい☆

30. 4月 2010 by gift1977
Categories: Canon 40D, 仕事, 友人, 情報, 熊本, 趣味 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA