もちろんMADE IN USA

Pocket

先日あまりにも天気が良かったので、室内の掃除に没頭しました。(かなり久しぶりに)

私あまり物を捨てたりあげたりしないので、部屋は年々狭くなって行く一方なのですが
片づけをしていると、自分でも忘れていた名品・逸品が出てきます。

まぁ流行が一周して新鮮に見える古着ってのもありますしね。

んで、今回の掃除で見つけた商品はコレ!(ジャパネットたかた調)

NIKEのUSED-Tシャツ 勿論MADE IN USAですよぉ~!

nike made in usa  ビンテージ

色は写真よりもう少し黄色です。ただやらしい黄色ではなく、レモンイエローが濃くなった感じです。
サイズ表示はMEN’SのSサイズ。

nike made in usa  ビンテージ

私で丁度すぎるので、女性には少しゆったりな感じでしょうか。
全体にうっすら毛玉がありますが、破れヨロゴレ等のダメージなし!コンディションとしては中々かと。

今回このヴィンテージNIKEのTシャツを抽選で1名様に差し上げます。
欲しい方はwork@gift1977.comまで住所・氏名・欲しい理由をご記入の上御連絡下さい。
着払いでお送り致します。

まぁ多分誰からも連絡は無いと思ってますので、私をリアルに知ってる人間で欲しいって人は直接メールなり電話なりして下さい。
こいうのは女の子にさらりと上手に着こなして欲しいものです。(勝手な俺の理想です)

11. 5月 2010 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, 情報, 熊本, 自然, 趣味 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA