セカイカメラ

Pocket

Sekai Camera遂にリリースされましたね。
iPhone iPod touch用 アプリです。
しかも無料!

sekai camera セカイカメラ

何ができるかと言いますと、
仮想現実上にエアタグと言うものを貼る事ができます。

・・・・・ですよね。
何それ?って反応ですよね?

アニメ好きの方なら「電脳コイル」とか「東のエデン」と言えば、理解しやすいかも。
つまり、iPhoneを通してリアルの世界で見えないものが見えて来るって事です!

こんな感じ

sekai camera セカイカメラ

で?って反応ですよね。

何をする為のアプリ?って言われれば、それは自分で考えて使うアプリです。としか言えない。
飲食店の入口に自分なりのレビューを書いて貼ったり、
思い出の場所にエピソード綴って貼ってもいいです。

使い方は本人次第です。だからこそ、無限大な可能性を秘めてる訳ですよ。
(難しいことはよくわかりませんが、触ってておもしろいですw)

明日は街中へ出て、エアタグ散策してきます!
※昨日の時点ですでにエアタグを発見していたのですが、
主要道路や公共施設なんかは自動的に貼られているみたいですね。(未確認)

詳細はコチラから
Sekai Camera
http://support.sekaicamera.com/

セカイカメラ
iPhoneはコチラからDLできます。

25. 9月 2009 by gift1977
Categories: iPhone, ブログ, 趣味 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA