STUSSY MICHAEL

Pocket

A型保守的な性格なので、あまり冒険をいたしません。
行くお店は大体決まっています。
注文もするものも・・・。

気に入ったらずっと愛用いたします。

こいつも20年来。 俺は20年前にどんだけ購入してるんだ・・・ちなみに真ん中がソレ。あと2個はまだ10年未満。

STUSSY MICHAELモデル
伊達メガネとしては初めて手にしたアイテム。

リキティキタヴィー(だったはず・・まだあるのかな)で購入
当時は赤いリボンで人気のジェネラルリサーチが全盛期でした。

MICHAELモデルはちょいちょい復刻されたり、
別注かかったりで現在でも手に入れることができます。

ちなみに全てMICHAELモデルです。
(あともう一個クリアフレームがあるはずなんだけど見つからず)

 

★オフィシャルで購入できるモデルはコレかな。
Michael – Stussy Web Chapt

★楽天などではいろいろあるみたい。
stussy michael

04. 6月 2015 by gift1977
Categories: Nikon D90, 情報, 熊本, 趣味 | Tags: , , , | Leave a comment