tes&tes ツェツェ

Pocket

私が好きなブランドの一つです。
女性の方がデザインしています。
tes&tes

ツェツェ tes tes

ツェツェ tes tes

何故好きなのか・・・うーんなんかいいんですよね、ほのぼのと言うか、硬くないと言うか。

存在自体知ったのは20代前半の頃でした。
当時付き合っていた女性に教えてもらいました。

今思えば、インテリア(雑貨)に関してはこの彼女の存在が大きく影響しています。
それまでは、外見のオシャレやどう見えたいかの方が強くあり自分の生活の中で使うものには全く興味ありませんでした。
(地域性もありインテリアショップみたいなモノは殆どありませんでしたしね)

しかし、その彼女に色々と教わるにつれ段々興味を持つようになって行き
いつの間にか自然と自分の身の回りで使う物全てにおいてこだわりを持って選ぶようになりました。

おかげさまで気に入ってる物が沢山出来た反面、捨てることが出来ず部屋が年々狭くなって来てます。

ファッションに拘るのも愉しいですけど、自分が一番居ることの多いスペースに拘るのも凄く愉しいですよ☆

22. 9月 2009 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, 友人, 趣味 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA