とある中年のお昼

Pocket

おにぎりにラーメン。
最高の組み合わせです。

私もラーメン屋に行ったら大抵ごはん小を頼んでしまうので。
やはりラーメンだけでは少し物足りないんですよね。
あと少しのごはん・・・って言う時にはおにぎりが一番です。

とは言え、この割合はおかしいだろ。

いくらお腹が空いてるとは言え、いくらセブンがおにぎり100円セールしてるとは言え・・・・・
ハッキリ言います。食いすぎです。
食べてもおにぎりは2個まで!

おにぎりでラーメンを食べてるのか、ラーメンでおにぎりを食べてるのかわからん。
まぁ普通、前者はありえないはずなんですけどね。

31. 3月 2010 by gift1977
Categories: Nikon D40, オリジナル, 仕事, 友人, 情報, 熊本 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA