リニューアル(仮)

Pocket

以前から考えていた、サイト全面リニューアルを本日4/1に実施致しました。
本日ネット上に溢れてる、エイプリルフールネタサイトではないので今後も続けます。

全ての記事・コンテンツについて不定期更新となります。
「ゆるく、ど~でもいい情報」がモットーなので、生暖かい目で見守って下さい。

また、あくまで(仮)なので色々と手を加えたり変更したりしますので不安定な状態が続きます。
その際ご迷惑を御かけ致しますが、「ったく、しょーがねーなー」ぐらいで自分の胸の内に留めておいて下さい。
イライラしても良い事ないですからね。

更新情報の方は、ツイッターにてつぶやいて行きますので気になる方は是非フォローをお願いします。
ツイッター gift1977 ぎふったー

どこまでやれるかわかりませんが、なるべ~く頑張って行きたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

01. 4月 2010 by gift1977
Categories: オリジナル, 仕事, 情報, 熊本 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA