ははは、おおきくなれよぉ~。

Pocket

夜ハンバーグを食べたくなっても、なかなか専門店ってのがありません。
センターリバーぐらい?平成の方になんかあったな・・・。

私ハンバーグが食べたい時はいつも、上通りにあるホイロで食べてます。
オムライスとから揚げ弁当は有名ですが、ハンバーグも又美味し!
ちなみに正式な名称はハンバーグ弁当です。

ホイロ ハンバーグ弁当 熊本上通り

まぁこのように弁当箱に入ってます。
だからって、勝手にTAKE OUTしてはた・ぶ・ん駄目です。

ここのはお肉がとても美味しい。肉汁もたっぷりです。
ちなみに私の食べ方としては、ハンバーグを1個でご飯をたいらげて残り一個を味わって食べて
最後にお味噌汁を一気飲みです。

07. 5月 2010 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, 情報, 熊本, 趣味, 食べログ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA