急遽必要になった為

Pocket

諸事情により、上履きという物が必要になりました。
上履きの条件としては、
音の出ない履きやすい物・スリッパ不可。例)ナースシューズなど。
でした。

いやいやいや、いくら何でも雄なのでナースシューズは履きたくない!(ちゃんとメンズ用ってのがあるんですけどね)
で、即座に浮かんだのがこのVANSのSLIP ON

vans slip on abc-mart バンズ スリップオン

久しぶりにABC-MARTに入りました。
昔みたいにツートンカラーのスリップオンとか無いんですね。トリコカラーが欲しかったんですけどね。
(写真探しましたけど見つかりませんでした・・・相当前ので、つま先:赤 サイド:白 踵:紺のヤツです)

しかたないので、赤をチョイスしました。
お値段3,980円。ちなみにeraの無地も3,980円でした。
なんだかチョット損した気分・・・・・。

06. 5月 2010 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, 仕事, 情報, 熊本, | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA