グチとか相談とか説教とかね。

Pocket

高校時代からの友達「オサムくん」とお久しぶりにご飯を食べに。

彼ともうひとり私には手放しで信頼できる友達が居ます。
本当にキツイ時、ツライ時、何かに迷っている時はこの2人に助けてもらいます。
ストレートな感情を出してもちゃんと受け止めてくれるし。いやぁ~安心安心。

ただ、まぁ写真の彼の場合はちゃんと聞いてないことの方が多いんですけどね。
それだけでも私的には十分。

何かの話しから「ツイッター」の話になったのだけど、そのツイッターが思い出せず最初に出た言葉が

「チャッキー」でした。「ッ」と「ー」は覚えてるらしく、「タッキー」「フッキー」「スワロフスキー」(スマン、最後は俺が面白いかと思って付け足した)
ネットの流行などに無頓着な彼でさえツイッターを知っているなんて、恐るべし!ツイッター!!

14. 5月 2010 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, 友人, 情報, 熊本 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA