トランテアン ペーシュメルバ

Pocket

久しぶりに頂き物で味、見た目共に感動致しました。
熊本市横手にあるパティスリートランテアンが作るペーシュメルバ。

トランテアン ペーシュメルバ 熊本 桃

もう、開けた瞬間色合いが綺麗!ツヤツヤキラキラしとるがな!
色違いは周りのソース?カラメル?が違うらしく、上がマンゴー。右がブルーベリー。下がチェリーらしいです。

眼精疲労に効くのはブルーベリーだろ!

トランテアン ペーシュメルバ 熊本 桃

と、選んだブルーベリー味です。
で、見難い写真で申し訳ないのですが中身は桃を丸ごと1個使って作られています。

トランテアン ペーシュメルバ 熊本 桃

真ん中がくり抜かれていて、そこにはカスタード?が入っている。
桃のジューシーさがとても美味しく、下についているクッキーとの相性もグンバツです!

コレは手土産としても喜ばれる事請合いです。
7月~9月の限定らしいので是非一度食べてみてください。

ちなみに俺2個も頂いちゃいました。

09. 7月 2010 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, 仕事, 友人, 情報, 熊本, 趣味, 食べログ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA