iPod classic 160GB

Pocket

私のクライアントで、何時行っても同じ曲が流れているショップがある。
しかも2年近く。

勿論理由があり、
コンポ自体にMDは付いているけど壊れている。
CDは聞けるヤツと聞けないヤツがある・・・・で、唯一聞けるのがイーグルスの「ホテルカリフォルニア」しかもライブ版。

そんなショップが遂に重い腰を上げました!

iPod classic 160GBを購入。
こいつを取り付けて来ました。

アンプ自体は生きているので、Dockを介してお店のスピーカーから出す寸法。

ipod classic 160gb dock

iTunesのDL・インストール・iPod同期を設置作業と同時に行う為、iPodは私のを代用して配線チェック。

・・・・・5分で完了。
Dockから出てるoutをアンプのinに挿すだけの単純作業。

その後はiTunesの使用方法、Storeでの購入方法などなどをレクチャー。

で、とりあえず試しに音楽を1曲買ってみることに。

ク「・・・なんばかおかね~」

私「なんでもいいよ。とりあえず気になるヤツ買えばいいじゃん」

ク「う~ん・・・・・あ!」

ク「木村カエラのbutterfly

私「・・・・・・・・んじゃ、その上の検索まどからカエラで検索かけて」

ク「・・・・・・」

そんなやりとりをしつつ、無事に「butterfly」をDL。
保存先もしっかり確認して一通り完了。

ipod classic 160gb dock

青いLEDランプが異常に明るいけど、設置もOK。

これで明日からはJ-POPバリバリのアメカジショップ間違い無し!

・・・・・・・客来たらドン引きだろ。

※ちなみに私が若かりし頃、古着屋で長渕 剛をBGMとしてかけた事あります。

25. 2月 2010 by gift1977
Categories: Nikon D40, 仕事, 情報, 熊本, 趣味 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA