上乃裏通り

Pocket

日曜日の昼過ぎ13時頃に電話が鳴る。
キャン○ークステーション(以下C)「おつかれさーん」

私「お疲れ様です」

C「なんしよっと?」

私「家にいますよ」

C「写真撮りに来てよ」

私「え?」

C「写真・写真」

私「え?取りに来てじゃなく、撮りに来て?」

C「うん。そう」

私「何撮るんですか?」

C「上乃裏通りの看板」

私「・・・・・・・」

C「どうせ暇だろ?(笑)んじゃ、うちの店に14時30分頃ね」

ガチャッ・・・・・・・。

10分後

再び電話。

C「やっぱ現地がええかな。よろしく!」

私「・・・・はい」

5分後

三度電話。

C「ごめん何度も。店にしようか」

私「どっちでもいいですよ」

そんなこんなで撮ってきた写真がコレ

上乃裏通り 熊本 看板

パス切り用なんで、コントラストと解像度高ければ問題ないらしいんですけど
俺がおもいっっきし写り込んでますよ。

ってか、写真で気が付いたんですけどタバコ吸いながら人に仕事させてたんですね。
キャンマーク○テーションさん。

報酬として美味しいドーナツ1個もらったから別にいいんですけどね、1個もらったから。

15. 3月 2010 by gift1977
Categories: Nikon D40, 仕事, 友人, 情報, 熊本 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA