レストラン宮村

Pocket

年に数回行く事のある大牟田駅近くにあるレストラン宮村。
ここのジンギスカンがマジで美味い!

レストラン宮村 ジンギスカン 幻のカニクリームコロッケ

ってか、まともにジンギスカン喰った事はあまりないが・・・
兎に角、漬けダレとセロリが美味すぎる!

レストラン宮村 ジンギスカン 幻のカニクリームコロッケ

レストラン宮村 ジンギスカン 幻のカニクリームコロッケ

レストラン宮村 ジンギスカン 幻のカニクリームコロッケ

レストラン宮村 ジンギスカン 幻のカニクリームコロッケ

マジでカルチャーショック受けちゃうぐらい。

俺はいつも半生ぐらいで行っちゃいます。
硬くなったお肉は苦手なもんで・・・・・それでお腹を壊すなら本望ですから!キリッ

レストラン宮村 ジンギスカン 幻のカニクリームコロッケ

今回はサービスで幻のカニクリームコロッケも頂きました。

調味料一切使用してないらしいです。
確かにさっぱりしていて、深みのある味でした。

ちなみに、昔三井グリーンランドってジンギスカンが有名だったの覚えてる人いますか?
そこのお店にノウハウ教えたのがコチラの店主らしいです。

いやぁ~人に歴史あり!です。

19. 8月 2011 by gift1977
Categories: Nikon D40, 仕事, 友人, 情報, 食べログ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA