今更ちょっと本気になってきました

Pocket

自分でも驚いたのですが、ランニングを初めて4年目に突入しました!

最初は運動不足を解消しようかと、友達と走り始めたのがきっかけです。
まさかこんなに長く続けれるとは・・・・。

今では色々な事をこの「走る」という行為で満たし、解消しています。
まさに生活の一部、ライフスタイルです。

おっと、横文字を使ってしまいましたね。

そんな今更なんですが、ランニングシューズを新調しました。

NIKE FREE RUN フリーラン SALE beams

NIKEのFREERUN+2土踏にもソールがあるタイプは初めて履きます。
どんな感じなんだろう。

ちなみに、上京中働いていた仕事場の名前もフリーランです。
なんだかシンパシーを感じました。

おっと、また横文字を使ってしまいましたね。

01. 8月 2011 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, スポーツ, 情報, 熊本, 趣味, | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA