客観性ってのは何の為?

Pocket

あまり他人に写真を撮られる事は無いので、こんな角度からの自分は初めてみます。
この全体的に赤いのは、前の車のテールランプかと思います。

客観的に自分を観ることはなかなか無く。ビデオで撮られた声や写真でたまに自分を観て嫌気がさす。
外見だけじゃなく、性格や考え方なんかも写真の様に形にして客観的に見れたらいいのに。
きっと外見の比じゃないくらい嫌気がさすんだろうなぁ・・・・・。

この写真を撮った3日後・・・みたいな流れにならないように注意しないとな。
(ちなみに実際は写真より5割減ですので、撮った人間が腕が良かったんですね)

01. 5月 2011 by gift1977
Categories: Nikon D3100 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA