来熊 阿蘇火口・パン屋編

Pocket

らくだ山から阿蘇山頂に向かう途中に、ちょっと亀のパンによっておやつ的な菓子パンを購入。
あの、生クリームの挟まったフランスパンの様なヤツです。(わかる人いるかな?)濃厚で激ウマです!

で、それを食べ食べ山頂到着。

あからさまに、コチラの国でない方達。
(特にファッションセンス・・・・・)

この時期は多いのでしょうか?半分ぐらい日本人ではなかったです。


はじめて火口を見た方は大体言うんですけど、「すごい!青いね!ってか緑!」
そうです。赤とかじゃないです。赤いって思ってるのってみなさんマグマのことでしょ?

そんなの出てませんから。まぁなんでエメラルドグリー ンな色してるのかは知らないけど。

そんな火口の写真はありません。撮ってもあんまり楽しくなかった為。

写真を頼まれる三木夫妻。やさしぃなぁ~。
撮られてる家族もとても楽しそう。


そんな三木さんが一番食いついたのが・・・・・


この噴火シェルターみたいなやつ。
超テンションアゲアゲでパシャパシャ撮ってました。

挙句の果てには、嫁を離れたシェルターに行かせ何ポーズも撮ってました。
「あれいいねぇ~いいよぉ~」ってずっと言ってました。

そんなシェルターに後ろ髪引かれながら下山。

今度はお決まりのめるころでパンを購入。

ってか、どんだけパン買うんだよと。


さてさて、ここまでで時間は15:30。飛行機が19:05だから、飛行場には18:45ぐらいに着けばOK。

残り3時間15分。ここで、この旅メインの目的を果たす為通潤橋へと向かいます!

つづきます。

18. 2月 2010 by gift1977
Categories: Nikon D40, アウトドア, 仕事, 友人, 趣味, 食べログ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA