登山月間 最終目的地 傾山最終章

Pocket

登山月間 最終目的地 傾山序章
登山月間 最終目的地 傾山第一章
登山月間 最終目的地 傾山第二章
登山月間 最終目的地 傾山第三章

当初帰りは九折越えで帰る予定だったのですが、道が見つからず結局きた三ツ尾根をピストンで戻る事に。
しかしながら、女子からアノ尾根を通るのはちょっと・・・っとクレームが出たので水場を通って下ることに。

傾山 宮崎 登山

この辺は比較的元気なみなさん。
先頭の方に堤氏が見えることで確認できます。

ちなみこの写真は村上さんがどーしてもターザンがやりたいと、後ろの俺らにお伺いをしてるところです。
僕ら苦笑で「どーぞどーぞ」・・・・・案の定木が折れてシリモチをついてました。
村上さん・・・・・・・村上さん。

こっからが凄く長かった・・・
三ツ尾根を通るより1時間ほど公式に長く取られている水場コース。
行きならともかく帰りとなると、あからさまにペースの遅い私達には1時間半ほど掛かったはず・・・・・。

本コースに合流してからも約2時間ほど延々下り・・・・・久しぶりにキツイ・・・・・。
山きちぃーってのを思い出しつつ、ただ、ただ下る。

あ、gift1977の山業記録をご覧になってる方はもうご存知かと思いますが、下りは危険なので殆ど写真はありません。
ので、どれだけキツかったのかを伝えて・・・・・

傾山 宮崎 登山

プラトーン!

総移動時間10時間弱
総移動距離11km
高低差1200m
これは流石にハード。ってか時間長すぎる!

みなさんホントにホントに頑張ったと思います!りっぱな山屋に育ってきてます!
もう俺のリードはいらないと思います、各々先頭に立てるぐらいの経験と体力をおもちです。

今後はみなさんがリーダになり、山未経験の若人達を連れ山を目指すことを願います。
そして新しい出会いを見つけまたみんなで山を登りましょう!

うわぁ、くっせー!ナニコレNHKのドキュメントみたくなってる・・・愉しければいいんですよ愉しければ。
では、今回の最高のメンツを改めて!

舌の動きは負けません!(嘘)ノジリー☆

傾山 宮崎 登山 

クレープソウル意外に喰い付くよ! 初参戦ハラダさん!

傾山 宮崎 登山 

最近娘に臭いと言われる、歩くオヤジギャグ生産マシーン堤。

傾山 宮崎 登山 

靴運に恵まれない女、レオ!

傾山 宮崎 登山 

「雨降ってたら俺絶対登りませんって言います!」 藤本謹也!

傾山 宮崎 登山 

俺の生きる場所はどうやら山だったらしぃ・・・プレデターNEW村上!

傾山 宮崎 登山 

と、山以外でよくマタギ?って聞かれるカメラマンわたくしでお贈りました!

傾山 宮崎 登山

では、次回の山登りをお楽しみに~♪

30. 9月 2011 by gift1977
Categories: Nikon D3100, Tシャツ, アウトドア, オリジナル, 友人, 情報, 登山, 自然, 趣味, | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA