floresta フロレスタ ドーナツ

Pocket

floresta フロレスタのドーナツ頼まれたので買いに行ってきました。
もともと気になっていてけど、機会が無く行けてなかったので喜んで引き受けました。

以前買いに行った村松から電話があって、

村「あーどもども、俺ですけど」

俺「どもども、どうした?」

村「フロレスタ買いに来た事ある?」

俺「いや、気になってるけどまだ行ってないな。なんで?」

村「店員さんに見たことある人がいるから知ってるかなって思って」

俺「へーだれだろ?」

なんてやり取りをしてたので、誰なのか気にもなっていたのです。

雑誌かTVとかに載ってたのかな、とても人が多くちょっと並びました。
なんだかヤングママ達がナウい格好で沢山いました。
そんな中に超ひげ面でニット帽かぶってサングラスして買いに行った俺って、スゲー場違いだったんだろうな。

まぁそんな事気にせずに、5個5個3個で別々に入れてもらい領収を切ってもらって購入。
で、知ってるかもって言ってた店員さんは私の見間違いじゃなければ専門の時の後輩。
なんで村松が知ってるのかは謎だけど、確かに知り合いではありました。

floresta フロレスタ ドーナツ

包装してもらってる時から気にはなっていたのだけど・・・・・・
入れ物って、はらドーナツと一緒ですよね?

floresta フロレスタ ドーナツ

包み方も激似ですよね?みためも。
・・・って事は

floresta フロレスタ ドーナツ

ほぼ一緒だね。私は若干フロレスタの方が美味しかったけど。
と言うか、はらドーナツとflorestaフロレスタってコンセプトほぼ一緒なんですね。

熊本に関しては似たような時期に出来てるし。

偶然?それとも・・・・・ってか、どっちが「先に」なのかは判ってるけど。
まぁ美味しい方が勝ち残るでしょう。モグモグモグ。

floresta フロレスタ
http://www.floresta.jp/

はらドーナッツ
http://haradonuts.jp/

03. 3月 2010 by gift1977
Categories: Nikon D40, 仕事, 趣味, 食べログ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA