HOTARU

Pocket

去年惜しくも時期を逃し、全くもって見る事の出来なかったホタル。
今年はバッチリ見れました!

こんなちょっとしたイベントみたいになってるとは知りませんでした。

蛍 セツコ ドロップちゃうおはじきや! 

入場料みたいの取られました。100円。
全長800mぐらいの細い山道。お金払わなくても側道から普通に見にこれます。

蛍 セツコ ドロップちゃうおはじきや! 

上手く撮れてないですが、かなりの数いました。
人生で初こんなに蛍を観ました。感動しました。

見頃は今週末がピークではないでしょうかね。
早い時間に行かないと蛍が寝てしまいますよ~。

01. 6月 2011 by gift1977
Categories: Nikon D3100, アウトドア, 友人, 情報, 熊本, 自然, 趣味 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA