iPhone4 ブラック32GB

Pocket

はい。購入してきました。
都会の様な盛り上がりも無く普通のSBSとなんら変わりませんでした。

一応熊本下通り店も8時OPENだったとのコト。

そんな中この男性と一緒に手続きをしてきました。

お店に着いたのは9時40分頃。
とりあえずカウンターはいっぱいだったのでしばし待つことに。

iPhone4 ブラック32GB apple 熊本下通り店

受付を待っている間モックを触りテンションが上がる男。

受付はまだ?って気になってしょうがないらしい・・・。

iPhone4 ブラック32GB apple 熊本下通り店

ものの5分もしないうちにカウンターに通される。
基本的にはiPhoneのお客しかいないようでした。

要項などを聞きつつ手続きを進めていく。
私は機種変更で連れの男性はMNP。その為多少時間がかかりました。
とは言え、2人で一時間弱で終了。

iPhone4 ブラック32GB apple 熊本下通り店

ちなみにSoftBank SELECTIONから出されてる、iPhone4アクセサリ類は朝一の人達が全て買ってしまったとのコト。
せめてフィルムだけでも欲しかった・・・。

男性のお店に戻りバックアップからの復元と確認事項のチェックを。

iPhone4 ブラック32GB apple 熊本下通り店

iPhone4 ブラック32GB apple 熊本下通り店

いつもの付属品。

気持ち3Gより少し縦が長い様です。
重さも少し重かった感じがする・・・。

iPhone4 ブラック32GB apple 熊本下通り店

iPhone4 ブラック32GB apple 熊本下通り店

iPhone4 ブラック32GB apple 熊本下通り店

3Gと比較。ケース外していませんが。

iPhone4 ブラック32GB apple 熊本下通り店

iPhone4 ブラック32GB apple 熊本下通り店

やはり縦に少し長い様ですね。

3GSをスルーした私としては、動画と写真の画質アップがかなり楽しみです☆
iPhone4これからよろしく~♪なるべく落とさないようにするからね。(既に一度室内で落としましたけどね)

http://www.softbankselection.jp/product/campaign/detail/iphone4/

24. 6月 2010 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, iPhone, 仕事, 友人, 情報, 熊本, 趣味 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA