STARBUCKS VIA

Pocket

4月14日から発売になったスターバックスのインスタントコーヒー。
開発には20年掛かってるとか。

だとしたらどんなものなのかちょっとお試しを。

買ってきたのは、3本パックのITALIAN ROAST

STARBUCKS VIA ITALIAN ROAST

スティック状になった袋を一本開けて、マグカップに入れて180mlのお湯を注ぐだけ。
まさにインスタントコーヒー。

STARBUCKS VIA ITALIAN ROAST

ブラックで一口。

確かに美味い!淹れたてのコーヒーと変わらないレベル。
本来インスタントで出てくる、後味の悪さが無い。

STARBUCKS VIA ITALIAN ROAST

3本パックで300円12本パックで1,200円
一杯80円ぐらいですね。確かに安い。

オシャレな事務所や、プチマダムなどには持って来い商品ではないかと。

私の様なパソコンと睨めっこして仕事しつつ、水の変わりにコーヒーを飲んでるような男にはちょっと贅沢かな。

ブルックスのコーヒーで十分です。質より数ですからね・・・言ってて悲しい。

STARBUCKS VIA
http://www.starbucks.co.jp/via/

23. 4月 2010 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, 仕事, 情報, 熊本, 趣味 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA