尾ノ上食堂とBUDDY

Pocket

ふっと思い立ち、トイレットペーパーと
そろそろ暖かくなってきたので、冬物のウール類をしまう時に一緒に入れる防虫剤を買いに。

で、思い立ったのが13時頃。
お腹が空いていたので、行こう・行こう・行こうと思っていて中々行けてなかった

「尾ノ上食堂とBUDDY」にカレーを食べに行ってきました。

実はココ前回に続き、後輩のお店なんです。
って言うか、何かと縁の深い人間。

彼(ネイティブ)とは10年前に、眠らない街大東京の渋谷駅で偶然逢った事があります。
この時ちょっと赤い糸をというか、運命じみたものを感じました。ええ、勿論一方的に。

元々はショップ店員してる時にお客さんで来たのがファーストコンタクトです。

前フリ長くてすいません。
まぁそんな運命的な人間なのに、ついでに行こうみたな流れになってますけどね。

尾ノ上食堂&BUDDY

ちなみにランチはカレーのみです。
注文はオススメのチキンカレーの大盛りを。

尾ノ上食堂&BUDDY

尾ノ上食堂&BUDDY

カレーはインドカレーがベースらしく、結構とろみのあるスープ。
中辛と書いてあったが、私には丁度いい辛さでした。

ごはん粒もカレーに合わせて炊いているのか、少し硬めでぬめりの無いポロポロ感のある感じ。

食後に1時間ぐらい話し込んでしまいました。
まぁ全然話したりないけど、軽い現状の把握(お互い)と今後の展望なんかを話せてとても楽しかったです。
タイミングさえ合えば何か一緒に面白い事したいですね。その時には必ず声を掛けます!

尾ノ上食堂とBUDDY
住所 熊本市尾上3-14-2
TEL 096-381-2824
営業時間
BUDDY 11:30~15:00
尾ノ上食堂 18:00~翌2:00
定休日 不定休

18. 3月 2010 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, SHOP, オリジナル, 仕事, 友人, 情報, 熊本, 食べログ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA