BRIEFING T-1

Pocket

昨今県外に出る事が多くなり、
荷物の持ち運びにリュックでは限界を感じておりました。

リュックはやはり洋服を選ぶので
カジュアルな旅行では問題ないのですが、
仕事となると・・・それでも以前紹介した
コイツならまだごまかせたのですが・・・。

んで、候補に挙げていたのが

RIMOWA Salsa 35L
BRIEFING T-1
無印良品キャリーバック 33L

上2つは鼻血が出るほどお高い。
ちょっと買おうかな。では、手がでません。。。

んで、消去法で行くと
デザイン・値段とコストパフォーマンスの高い
無印良品一択!

想像より軽くとても使いやすい。

見た目ほど重くなく、とても扱いやすい。

カーボンっぽい素材も良いですね。(ポリカーボネートです)

TSAロック対応。海外行かないなら関係ないけどね。

ソフトハードなのでスーツなんかも型崩れせず入れれます。

2泊3日ぐらいの旅行もこれなら大丈夫。
一石二鳥です。
ホントにコストパフォーマンスが高い。

 

 

あっなんでタイトルが「BRIEFING T-1」なのかって思いますよね。

バカなんでBRIEFING T-1も買っちゃったんですよ。

BRIEFING T-1買うつもりなかったんだけど、すごく安く見つけてしまったのでついつい・・・

似たサイズ2個もいらねーって話ですよね。

でも、すごく満足。

19. 6月 2015 by gift1977
Categories: Nikon D90, 仕事, 情報, 熊本, 趣味 | Leave a comment